fc2ブログ
2009_06
17
(Wed)20:25

拍手レスです

雨の話を再録したところ、拍手を押してくださる方がいらっしゃったので大変嬉しく思います。
最近はBLOOD+の話題も減ってきましたが、まだまだそちら関係の方が読んでくださるのだなと感動しました。

雨という小道具というか状況は、結構使いやすくて良かったです。
使いやすい……30年後設定なら、「傘を忘れた小夜のために、ハジが届けてあげる」という感じで使えましたし。
あと、傘の中の距離で近づけるとか、使いようでは大変便利でした。(雨が降ってるから帰れない=2人きりになれる……とか)


自分の書いたもの全部読み返す時間と根性が無かったので、もしかしたら雨ネタがまだあるかもしれませんが、一応思い出せたのはこのくらいでした。


以下拍手レスです。N様へ。




こんにちは。コメントありがとうございます。
N様のリクエストから思いついた再録なので、こちらこそ感謝です。本当に、こんなことでもなければきっと、あまり読み返すことが無いかもしれません。自分で書いたお話ですが(笑)。←自分で書いたものだから、読み返さないというのもあるかも?

うちのハジと小夜を好きだと書いて下さって、ありがとうございます。
今回読み返しましたが、確かにちゃんと、「あぁ、私が書いたハジ小夜だー」と感じました(笑)。
すごく格好良い訳じゃないけど、とりあえず私の考えてたハジだなぁとか、小夜は書き難かったけど、サイト作った最初から今までずっと、「あれ?小夜は変わってないんだ……」と思ったり。

編集作業してて、「懐かしいーー」というか、「いや~~、(私が書いた)お二人さん、久し振りだね~~相変わらず、ちょっと抜けてるね~~」と思いました。
抜けてるっていうか……ずれてるっていうか……。何でこんなに格好良く書けないんでしょうね……。

でも決める所は一応決めてたような気がします、うちのハジ……。ちゃんとプロポーズしたし……。

本当にありがとうございました。
また読み返したいお話がありましたら、どうぞご遠慮なくリクエストして下さいね。発掘してきます!
スポンサーサイト