061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

すごく下らない話 

すごく下らないですが、下着の話なので、男性は読まない方がいいかも。
女性の下着の話なんか分からないし、夢が無くなりそうだから(笑)。





下着の替え時って言うのがよく分からなくて……つまり耐久年数ってやつですか。
下半身に穿く方は、伸びて来たな~とか、なんかボロいって感じたら捨てて、新しいのと交換しますが、胸に当てる方、ええい、わざと伏字っぽくしなくてもいいか、つまりブラジャーの方が、いつも「いつ新しいのに替えるんだろう?」って思ってるんです。
そりゃもう、中学生の頃に、母に買って貰った初々しいあの頃から、「いつ?」みたいな悩みが(笑)。

昔のブラは、ワコール(高い)とか、そうでなければめっちゃ安くてババ臭いのしかなかったので、母に「新しいの買って」ってすぐに言えなかったのです。
でも今は、可愛くてお値段も手頃なのがたくさん。

そんな訳で、また最近ボロボロになったのがあるので、通販で1000円ちょっとのを買いました。
ボロボロ……何だろう?生地そのものが、もう疲れ果ててる感じがする……。
ホックのところは伸び切ってるし、カップのレースは薄汚れてる(洗濯はちゃんとしてるけど、色落ちとかでみすぼらしくなってくる)し、「もうこれ、多分耐久年数とっくに過ぎてる」みたいな。
当然タグはちぎれてるし、残ってても読めない。

で、安いブラ買いましたが、これがまぁ、新しいうちだけかもしれませんが、結構いい感じに、胸が出来てる!!!
胸は作る物なんだと、改めて思いました!!!もう40過ぎてるからな!!!!
あちこち緩んで垂れてるからな!!!


と、「!!!」を多用して感動を表現してみました。
それにしても千円ちょっとのブラでも、優秀ですね~。
これでも一応、「新しいブラでも買うか」と、スーパーの下着売り場見て、ワコールやトリンプのブラを眺めてましたが、「ううーん……胸パッドがでかすぎる」と思って、止めてたんです。
私が見たものが、たまたま胸パッドが大きかったのかもしれませんが、「胸パッドない、普通のブラが欲しいのです」と。

パッド外したら良いんでしょうが、「この胸パッド込みでこの値段なんだから、使わなかったら勿体ないだろ」とせこいことを考えてしまう(笑)。

あと、たまーにワイヤーが痛くて着けられないのがあるから、「下着は返品出来ないだろう、さすがに」と思って。
試着すれば良さそうですが、若干抵抗がある(笑)。
デパートのワコールの売り場なら、堂々と試着するけど(多分そんなとこ、男性は近寄らないから)。で、店員さんにきちんとサイズを測ってもらうけど。
女の特権なのにねーと思うのですが、小心者なので敷居が高く感じてしまうのです。

通販で丁度いいものが買えたので、ラッキーでした。
それにしても、今も胸を見下ろして、「何じゃこの作り物みたいな胸は」とドキドキする(笑)。
私の脂肪の詰まった肉には違いありませんが、本来はこんな上の位置にはないのですーーー、もっと下なんですー、しかもこんなに「パーン!」って感じじゃないんですーーー、っていう、そういう気持ちでドキドキ。
新しいブラのパワー、すごい。
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

プロフィール

銀色金魚

Author:銀色金魚
アニメ、漫画や本など、興味のある事を無責任に書き散らかす場所です
ネタバレを普通に書き込んでるので、注意して下さい
管理人への連絡は拍手ボタンをご利用下さい

最近の記事

カテゴリー

リンク

Amazon

楽天市場

楽天市場

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ