061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

変態が出た

「弱虫ペダル 3期」の、京都伏見の新人さん・岸神小鞠君、「いい肉がどーのこーの」とか言ってるし、御堂筋君のお気に入り(?)っぽいから、「ま、どういうキャラか想像つくね」とか思ってましたが、変態でした。

あ、岸神君のファンの方済みません。

でも、総北の合宿所に現れて、小野田君に触った時のあの反応。

「変態だーー!!変態が出たぞーーーー!!!」ってなりました。

ぎゃーーー、小野田君にあんないやらしい触り方しやがって、いや、するなんて!ぎゃーーー!!

……ってなりました。

というか、何であんなラッキーすけべみたいな事になってるの(笑)。痴漢以外の何者でもない。


でもそうね、小野田君は前年の1位ですもの、そりゃもう素晴らしい肉の持ち主でしょうね(笑)。

岸神君、あなた将来は畜産業界に行くといいわ。

神戸牛とか松阪牛とか、素晴らしい生産者になれますよ。マジで。そういう話じゃないですが。


しかし、彼はしばらくの間、「あの手触り、肉の感触」とかいって、にやにやと反芻するんですかね。

それはそれで嫌だ(笑)。



「七つの大罪」って深夜にタイトルを見たので、「あれ?前に日曜日の夕方5時からやってたアレ?深夜に移動したの?」と思って録画したのですよ。

「銀魂」もずーっと夕方だったのに、深夜になってたし、そういうこともあるのかなって。

そしたら全然違ってて、痴女しかいないアニメでした。

うーん、似たようなタイトルに騙された。良く見たら、確かに「Sin」とか書いてあるけど、アニメって2期や3期になると、違う単語がくっついたりするから、それかな?って思っちゃいましたよ。


もう全く別物でした。おばちゃん驚いたわー。

「わー……、白い光で隠してるアニメ、そういえばこの頃見ないなーって思ってた~」なんて。



Amazonのkindle、買いました。

私が買ったのはFireって種類の物です。それを使って説明してる本を、図書館で借りたから(笑)。

まだ貸出期間中だから、その本を見ながら設定したら、一発で出来ました。素晴らしい~、解説本。

こんな機械音痴でもばっちりです!


で、早速無料のゲームをDLして、上の子に遊ばせてます。

最初にDLしたのが「ぷよぷよ」です。王道ですよねー。

下の子のスマホに「ツムツム」が入ってて、私が「ツムツム遊ばせてよ~」って言ってるのに、遊ばせてくれないので、「いいよ、別に。ぷよぷよやるからさ~」みたいな。子供か(笑)。


小説をDLしようと思ったのですが、今、すごく欲しい本が無かったです。

BL小説を電子書籍で読んだろと思ったのですが(笑)、まだ電子書籍になってないのとかあるし。

買わずとも図書館で借りればいいのもあるし。

無駄だった気もしないでもないですが、こんな機械が4980円で(割引クーポン使用)買えちゃうっていうのが怖い……。何かの罠なの?的な(笑)。


画面を保護するシートは買ったのですが、本体を保護するカバーなどは特に買わなかったのです。

他のお店で気に入ったのを買えばいいやと思って。

で、今日店に行って、色んな雑貨屋さんを見たのですが、丁度いい大きさのお洒落&可愛いポーチってなかなか無いのですね。

「うーん」と思って100円ショップに入ったら、バッチリピッタリサイズのポーチがあって、買いましたが、味気ない……。もっとこう、持ち歩いてウキウキするような、自分の気に入ったポーチが欲しいです。

実用的かどうかで言ったら、条件は満たしてるから、100円ショップのポーチで十分なんですよ。

しかしトキメキがない(笑)。


あと、kindleにはいくつか種類があって、私はたまたまコレにしましたが、案外重たかったですね。

私が「ゲームもやりたいよ」って思ったからコレにしましたが、もっと慣れたら「読書」機能に特化した種類のkindleを選んでも良かったですね。それだと、重さを見たら、もっと軽いから。

しかし買ったのはホント、ハードカバーの本くらいの重さがあるわ。あんまり便利で手軽じゃないじゃないですか。




スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

銀色金魚

Author:銀色金魚
アニメ、漫画や本など、興味のある事を無責任に書き散らかす場所です
ネタバレを普通に書き込んでるので、注意して下さい
管理人への連絡は拍手ボタンをご利用下さい

最近の記事

カテゴリー

リンク

Amazon

楽天市場

楽天市場

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ